2007-11-18

http://anond.hatelabo.jp/20071118101848

これ書いた増田だけど、自分で読み直して思ったこと。

これ、単に亀3号への批判じゃなくてTBSへの批判の方が尾を引いてるんじゃないかと。

たとえば、亀3号がメキシコで負けたなんて報道は、そんなにニュースにも上がらなかったし(少なくとも一般人向けのニースソースに、自分は2nnで見た)、勝ち負けはともかく積極的に近況を伝えようともしていない。だから、そういうご都合主義TBSにも「おい!ちゃんと報道しろや!」って意味で批判してる側面もあるんじゃないかと。

あと、ふとした疑問なんだけど、

>負けたのはけっこう前にしても予選敗退か何かが決定したのはここ数日でしょ?

http://anond.hatelabo.jp/20071118102417

ずいぶん前に負けたのは知ってたけど、予選敗退?の話は僕は初耳。それに3号叩きが今でも尾を引いてるって話も、あまり実感していない。ちょっとこの辺の続報・報道状況も知ってる人がいたら、教えて下さい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん