2007-11-17

マークスの山

いや、悪い事はしてるんですけど、なんか、思い浮かんだので。

http://anond.hatelabo.jp/20071117120939

ロメジュリ(←はてなキーワードがあれなんで変えた)はどうなん?

両家の対立が悪い事かどうかはさておき、牧師さんの尽力に泣ける。

ロメジュリロミジュリロミジュリって言わないのかしらん。

記事への反応 -
  • 悪いことをしてないし、悪いようにしようとしなかったのに どんどん悲しいことや酷い事になっていく本が読みたい。

    • いや、悪い事はしてるんですけど、なんか、思い浮かんだので。 http://anond.hatelabo.jp/20071117120939 ロミジュリはどうなん? 両家の対立が悪い事かどうかはさておき、牧師さんの尽力に泣け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん