2007-11-15

スクイズ

その花への思いを言葉に出して

この世界を傷つける気なんて微塵もなかったんだ

もしそれを聞く者がいなければ

何をやってもいいというの?

アニメスクイズ刹那の台詞。これって世界に向けての台詞なのか。

最初何言ってるのか分からず最後の

「何をやってもいいというの?」の部分しか聞き取れなくて誠に対してと思ったんだが、

刹那の回見て考え改めた。花=誠か。

てめー誠に片思い中の私の応援といいながら席替え

私が誠の隣の席引き当てたのを知った途端

「席かわって!」とか言い出すその顔についたケツの穴から

本当は好きだったの・・応援するつもりだったけど・・って冗談だろ。

実は刹那より前から誠のことが好きだったって、ならなんで応援なんて言うんだよ。

誠の隣の席当ててなかったら私にも言うつもりはなかったってよーく分かった。

バレなければいい、バレたらバレたで被害者面。

今まで遠慮してた時は不幸だったからこれからは私も幸福になっていいよね?

ってアホかおんどりゃいいとこ取りでフォークダンスかましてんじゃねーよ

応援=自分と誠の間埋めてただけかよふざけんなクソアマ

もうお前本当・・ムカついたパリに行く

という刹那の言い分ってことでいいのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん