2007-11-13

http://anond.hatelabo.jp/20071113185334

ああ、そうだね。昔だったら、厨房あたりが流行に乗ってる奴を(その流行の事はテレビで知った程度で詳しく知らないのにも関わらず)心の中でバカにして、「フン、俺はあいつらとは違うんだぜ…特別な人間なんだぜ」とか思っちゃうよくあるイタい現象で済んでたものが、ネットが出てきたことによって、そういうイタい者同士がつるみあって、「本当あいつらバカだよな」「そうだよな。それに比べて俺たちってライフハックギークですげえよな」「だよな」みたいに大きな集団と化してしまって、本人達がいつまでたっても「イタさ」に気がつけなくなっちゃったんだろうな……えーとこういうのなんていうんだっけサイバーカスケードだっけ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん