2007-11-13

Re: http://anond.hatelabo.jp/20071113011906

やってんじゃん、ってさ。

権利者側が動員やんならさ、元々劣勢なアンチ権利者側もやんなきゃしょうがないじゃんさあ。

そりゃ数で押すのはばかばかしいよ。募集要項にも「数は関係ないよ」って書いてあるよ。

でも実際問題押し寄せたら引きずられちゃうもんなのかもしれないんだよ。

だからさ、念のために、何か考えてる人はみんな意見送ってくれってメッセージ送るしかアンチ権利者側は言うしかないんだと思う。

っていうかアンチメッセージ送れっていってんじゃないよ別に。

権利者側意見に賛成ならガンガン送ってくれていいよ。問題はひっそり「一応募集しましたからねー」で物事が決まっちゃう事を防止したいってんだからさあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん