2007-11-13

はてなの管理をしている人はきっと俺が3つぐらいアカウントを持って暴言を書きなぐっている事や政治的にちょっと危ないかも知れない様な事を書いている事もきっと丸分かりなんだろうなきっと。

幾つかのトラックバックブックマークのされたエントリを書いてそこそこの注目を浴びたりすると、きっと秘密裏に動作している検閲プログラム閾値内にそれらの値が規定された偏差値を超えるとかして引っかかって、それから人手を割いてわざわざその人のIPやらアカウントやらの周辺を監視したりする様になるんだろうなきっとそうなんだろうなきっと。

それでとある個人や、とある要人に関わる単語と、危険な単語が一緒にエントリに書かれていたら更に監視部が上層部とかに報告して、もうそこから監視、監視、監視、監視のインフレーション的な連結によって様々な事が裏で起こりその影響は私生活にまで及びあれ誰かきたぞ誰だこんな時間にくぁwせdrftgyふじこlp;@

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん