2007-11-12

ファ文ファ文とか言ってるけど。

ちょっと文芸さんが通りますってだけじゃない?

面白いのは面白いし、つまらないのはつまらないし、ネタに出来ないのはネタに出来ないし、盛り上がるのは盛り上がる。

今も昔もそうじゃない?

ここ最近もこんなので相変わらず盛り上がるし。ほかにも、

とか、いかにも増田っぽいけれど。エントリあげるのは別に構わない。私は暖かく見守りたい

そう、見守りたいのだ。見えない所でゴソゴソやるのは感心しないな。やるならここにも結果を投げてくれ。

最終的にどれが出品作でどういう評価の結果、なにがどうなのか。

それがわからないとモヤモヤしてスッキリしないんだYO!

べっ、べつに文芸に興味があるとかじゃないんだからねっ!!

あ、大事なの忘れてた。

これなんか、いかにも増田だよね。

って、どこにトラバればよいのかわかんないんだけれど。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん