2007-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20071111003339

お前バカだろ?生粋のバカだろ?

沢田研二原爆作成依頼をするんだったらそのままジュリーに空飛んでもらって原爆落とすだろ?常識で考えて。

ジュリー普通に空を飛ぶだろ?TOKIの衣装みたことないのか?学生は本当に知恵が回らなくて困るよ。

あと、ジュリーは麦飯が好きだからな、五穀米だとマジギレするから飯おごるときには気をつけろよ。

記事への反応 -
  • そんな国ですか なんという怠惰 なんという阿呆っぷり システムを変える気が無い システムに欠陥があるのが分かってるのに・・ どうしようもない。 http://anond.hatelabo.jp/20071111000553 3つ...

    • がんばれ、えらくなってシステムを変えてくれ、夢だけある学生よ!

      • http://anond.hatelabo.jp/20071111002156 原爆でも落として廃墟にしてみます。 廃墟から立ち上がるんが早道。 日本は、そうでもせんと変わらん。

        • なるほど。いい心がけだ。 原爆を落とすには原爆の作成とそれを落とすための飛行機が必要だな。 どうやって入手する気だ?学生

          • http://anond.hatelabo.jp/20071111003113 まず入手は沢田研二に作ってもらう。もち、そんときは飯ぐらいは奢るよ。 で、飛行機。 そんなもん使わんな。 自分で飛べばいいし。両手を拡げて。

            • お前バカだろ?生粋のバカだろ? 沢田研二に原爆作成依頼をするんだったらそのままジュリーに空飛んでもらって原爆落とすだろ?常識で考えて。 ジュリーは普通に空を飛ぶだろ?TO...

              • http://anond.hatelabo.jp/20071111003756 ジュリーのあの衣装は今の時代は使えんのよ。オッサンは最近の潮流を知らんらしいな。

              • 元の増田は『太陽を盗んだ男』のこと意識しているんじゃね? 沢田研二が原爆を製造する映画。

        • 国城田かおまえは。

    • 欠陥のない完璧なシステムなんかないんだよ。だから変えれば良くなるとはいえない。 惰性であほでも生き延びていける国のよさってのもあるしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん