2007-11-10

急に明日、女の子と二人で出かけることになった。

彼女のほうから誘ってくれたんだけど、デートとかではなくて、友達どうしの関係

彼女はさばさばした気のいい子で、スイーツ(笑)あたりとは無縁な性格。

もう半年以上メールもしたことないのに、自然に声をかけてくれた。

僕自身彼女に対して恋愛感情はない(もし彼女にその気があるのならうれしい)けど、

女の子と二人きりなんて、稀代のイベント発生なわけで、自然に振舞える自信がない。

かといって冷静になろうとしすぎて、しらけ気味の態度になってしまうのは申し訳ない。

はてな民的にはタイムリーなところで、タモリに学ぶ会話術を参考にしようと思ったけど、

ちょっと他人行儀かなという気もする。

増田さん、何かいい対症療法はないですか?女友達との接するときの10のTips(笑)とか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん