2007-11-09

人生は子孫繁栄

わたし達は、自分自身のために生きているのではない。

子孫繁栄のために生きているのだ。

わたし達は、地球上の生物の一部でしかない。

なにかのきっかけにおいて、まるで、わたし達は地球人間社会だと思っているが、これは、ただの妄想の一部でしかないのだ。

だから、なにも、悩むことはない。

無理をする必要はない。

今を楽しめばよい。

人類に発展などないからだ。

もし、人類が発展を望んだならば、次に来るのは、地球壊滅だろう。

昔を振り返ること、それも大切なことだ。

幸せとはなにか、今、考えるべきではないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん