2007-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20071109131742

一度だけエレベーターでファックしたことある。

友達の家に彼女と泊まりにいったらその友達(カップル)がどうも隣の部屋でセックスらしきことをしだした。

俺も妙に興奮して彼女の体を触ってたら彼女も興奮したようで「しよっか?」と聞いたら「うん」と

嬉しそうに返事した。

さすがに友達の部屋でするのはまずいとおもい、一旦部屋を出て、外で使用かと思ったけど

さすがに完全な外ははばかられるのでエレベーターに乗り込んで彼女を脱がした。

十分触ってたので準備はOKとなっていたので、立ちバックで入れた。

エレベーターのドアはすでに閉じられているので、もしも友達か同じ階の人が乗り込んできたら

言い訳つかねぇよなぁとか考えながら腰振り。

出る瞬間に持ってきていたティッシュに出してエレベーター自体はそんなに汚さなかった。

というかいてみるとたいしたことではないなぁというか本題から外れまくった文章

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん