2007-11-09

最近どこかで見たなこれ。

以前にマクドナルドバイト女の子に対して通常とは逆の順番で注文したら

どうなるか試したという書き込みがあった。

つまり、「店内で、バニラシェークの M サイズと、マスタードソースナゲット

ポテトの S サイズとチーズバーガー下さい」という風に。

レジ女の子はすっかり頭が混乱してしまって、何度も注文を聞き返し、おまけに

最後に「店内でお召し上がりですか」と聞いたそうだ。

面白い。そこでサブウェイでも同じことをしたらどうなるか試してみた。

「店内で、ペプシコーラの M サイズと、あと、レギュラー調味料を入れて、野菜

 全部とピクルス多めにして、M サイズのハニーウィートにはさんだサブウェイ

 クラブをお願いします。」

バイト女の子は顔を挙げて言った。「あいかわらずの性格ね。」

別れた彼女だった。

「僕らの時間も逆にたどれないかな?」

突然泣き出す彼女

「おい、いきなり泣くなよ。こんなとこで・・・・」

「ごめん。でも逆にたどるなら、始まりは涙でしょ?」

俺はまわりの目も気にせず、彼女キスをした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん