2007-11-08

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://anond.hatelabo.jp/20071107165610

増田ですがね。

ブクマレスとか気合いが無いので出来ませんがね。

うれしいもんですよ。ありがたいことです。

もっと批判がバンバン来るともっと嬉しいんですがね。きっと事情通の頭のいい人たちは「楽天的でいいな庶民は」とか思ってるのかもしれませんやね。それでもいろんな視点やらつっこみがあって。うれしいもんです。少し頭が良くなった気がしますよ。

で、何がいちばん嬉しかったって、はてなの誇る(邪悪な)知性、id:KGV先生に「お前の文はレディオヘッドの0.4%くらいの価値はある」と言ってもらえたことで。ちょっと増田日記を書き続ける励みになりましたよ。ありがたいことです。

この失敗した山形浩生のような文体には3円だな、払えるのは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん