2007-11-07

どうしよう。いやどうしようもないんだが。

知り合いが中絶をしていた(かもしれない)という事に気がついてしまった。

mixi(笑)で中絶者のコミュに入っていたのを見つけてしまった、だけなんだけど。

管理者に承認を受けるコミュだから7割程度の確率で、おそらくしたんだろう。

残り3割は現状、いつあってもおかしくない状況に悩んで経験者の声が聞きたくて入ったという可能性を考えている。

数ヶ月おきの飲み会で会うぐらいなので友人とは言えないし、おそらく友人と思われていない人だ。

さらに言ってしまえばその人は昔、自分が告白を断った男の彼女

可能性を考えれば敵対した目で見られてもおかしくはない関係だとも思う。

近い日にその人+その男に会うのだけど、どんな顔をしていいのかわからなくなった。

知らない振りをするしかない。首を突っ込める立場でもないんだし。

しかし、男のほうに腹が立ってしょうがない。

増田には逆フェミ脳な人がいるんで

ゴムを着けろと言うか、その前に拒否かピルを飲まない女も悪い」ときっと言うだろう。しかし腹が立つ。

断ったり、意見を言えばその男に捨てられるかもしれないという気持ちがわかるんだ。

それに、ピルを飲むということには体に若干のリスクがある。人それぞれなんで無いとは言い切れない。

アレよ、もうね、中絶させんならゴムつけろよーって言いたい。小一時間問い詰めたい

まあ、題名どおりそんなことする立場でもないし、どうしようもないんだけれど。

なんだろうな、このやるせない気持ちは。

あと、腹黒いですがそんなのと付き合わなくてよかったなあ、ギリギリだったんだなあという気持ちもあります。

共依存カップルって言うやつなんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん