2007-11-07

おいらのことを 言われているんじゃあないのに 何だか煽られている気分になって

けれども おいらが言われているわけじゃあないから 怒り狂うことも出来なくて

(´・ω・`)ショボーンとしてる 童貞です

でもね 考えてもみて欲しいんだ 童貞のドコがそんなに悪いのか

ヤった人の数だけ 破局をしたのか はたまた二股 三股をかけたのか

自己中なのか 見る目無しか 見捨てられたか 外道か 鬼畜か 犬畜生

どちらにしても 誇れることじゃあないんだよ

だからといって 童貞が誇れることでも無いんだけれど

許嫁や 妻たん持ちには 何も返す言葉がないけれど

死別だったら ごめんなさい かける言葉も 見当たらない

そんな風に 哀れな自己防衛を試みる 童貞です

見捨てる以前の 拾う神も無い 童貞です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん