2007-11-06

好きな女に奢れもできん男はその時点でタカが知れてる

実際ね。

奢るのが嫌だとかバカなこといってる男がいるけどさ。正直俺からしたらアホ。

男女平等だから男が奢るなんてダメとか。正直、バカ。

あのな、恋愛男女平等持ち込んでどうすんだっての(笑)

つっこむ性、つっこまれる性って時点で恋愛で平等なんて無理。つうか寧ろある意味男が奢ってこそ平等。

前提が違うのに結果同じにしたら不平等に決まってるだろっていう。

男はぶっちゃけとにかくつっこみたい。

女はでもそうじゃない。つっこませる奴を選ぶ。

基本的にこうである以上恋愛市場において女がある意味強者であるのは必然

俺らはアプローチしなきゃなんない立場なわけ。どうかつっこませてくださいと。

孔雀の羽と一緒だよ。奢っておだてて、アピールすんの。男は。女落とすために。

それはもう自然摂理。これに文句言うなら神に言え。オスとメスっていう性がある時点でこうなんだから仕方ない。嫌ならカタツムリになれ。

大体、女も、着飾って待ってるわけ。その時点で金かけてるわけ。そっちがメスの役割。

それを金かけて落としにかかるのがオスの役割。

そうなってんだ、動物界は。

で、ま、そんな立場が、奢るの嫌だとかね(笑)だからお前ら非モテなんだと(笑)

大体、好きな女にメシも奢ってやれないような男はその時点でたかがしれてる。まあはっきりいってろくでもない。好きな奴にケチってる時点でカス決定。そういう奴は決まって身なりもダサくて、仮にメスだとしても失格なポジション。もう服装にも金かけねーわ、奢りもしねーわ、そんな奴を誰が選ぶっつーんだって話(笑)女はズルいとかいうけどお前が仮に女になったとしても絶対モテないっつーの(笑)

イケメンなら、メス的に着飾って待つのもいいけどね。でもお前ら自分でよくわかってると思うけどイケメンなわけないだろ?

奢りもしないでお前らに一体何があるっていうわけ?って話。ていうか、ぶっちゃけ大多数は奢ったところでそれでも……なわけだが。

奢ってやっとスタート地点なんだよ。勘違いすんなと。

しかし困った事に、女にも「奢られたくない」とかよくわからんこと言うアホがいる。

自分で自分を安売りして何がしたいのか俺にはさっぱりだ。しかもこういうタイプは意外と高学歴が多い。多分、男女平等という言葉フラフラ誘われてろくに考えもせず「割り勘」とかいってるんだろう。けど再三言うけど恋愛男女平等とか有り得ないから(笑)意外と高学歴連中って、その辺アホなんだよな。そらま、女が奢らなくていいとかいうのはこっちにとっては楽だよ?ただで女ゲットできちゃうんだから。でもそれでいいのかね?俺らが得するだけだぜそれ。自分を安売りしてどうすんだっての。大体、「奢り無し」でひっかかってくるのは上でも言ったとおり粗悪品の男ばっか。いいんかね、それで。

  • こういう文章好きだ。 奢られんのイヤーってのは昼間盛り上がってた話題と一緒で、「獲るの獲られるの」な狩猟的関係になりたくない時に思うな。ぶっちゃけ恋愛関係にもなりたくな...

  • なにに対して合理的と?

  • http://anond.hatelabo.jp/20071106203047 そらま、女が奢らなくていいとかいうのはこっちにとっては楽だよ?ただで女ゲットできちゃうんだから。でもそれでいいのかね?俺らが得するだけだぜそ...

    • あーのーな。イケメンとかなら奢らなくてもいけるって俺書いてるっしょ。 よく読みもせずに感情的に脊髄反射すんなや。 あとね、男が楽できて何が悪いって、男側にとっては全然悪い...

      • ただそういう女は意固地になって安売りして損してんな、と思ったから言ってあげたまでだ。 別に自分を安売りしているのではなく、良い男を自ら探して買ってるんじゃないかなあ、...

      • http://anond.hatelabo.jp/20071106214501 あとね、男が楽できて何が悪いって、男側にとっては全然悪いことないよそりゃ。女が嫌だろ、ってことだよ。 嫌だったらおごりを断るわけないだろ。常...

        • おごりを断るってことは奢ろうとする男がいるってのが前提の話では?奢ってもらえない女ならそもそもおごりを断る必要ないわけで。 っかー……本当バカだな。だからこそそこが「...

          • 本当はただ奢ってもらえないだけなのに「私は奢られない主義。割り勘主義」とか言っちゃってるだけじゃねえの、ってこった。 それなら奢られない主義の女が損してるとか言うのは...

            • だからこれは「俺が意地悪く女にケチをつけるとするなら」の話だっつーの。 最初に俺はそんな事言ってないだろ。お前(なのかどうか知らんが)がケチつけたケチつけたとうるさいか...

              • あ、まだ居たんだ。 イケメンとかなら奢らなくてもいける 「奢り無し」でひっかかってくるのは上でも言ったとおり粗悪品の男ばっか。 つまりイケメン=粗悪品、と言う意味?

        • 奢られたくないとか言ってる女は、本当はただ奢ってもらえないだけなのにそれを隠す為、その現実から逃げる為、「私は奢られない主義。割り勘主義」とか言っちゃってるだけじゃね...

    • http://anond.hatelabo.jp/20071106212732だが俺は男。レスしてたのも違う人だよ。

  • 少し払ってもらうことによって、「私はお金を払ってでもこの人といたいんだ」と女の子に思わせるために、少し出してもらってますが。

  • 高学歴は女として格が低いんだから当然だろうに、なに言ってんだこのひと。 むしろ奢って当然、俺に。

  • よくわかんないけど「女ゲットする」ってまだ素で使うんだな。 そういう人がいるってことでべんきょうになった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん