2007-11-05

ふぇろえもん

会社の同僚の女性がなんというかいつもより妙に色っぽく見えて「なんだ今日はやけになまめかしいことだ」と思ったその約3ヶ月後、妊娠発表。たぶんフェロモンとか出まくりだったんだな。

本来、そういうのを感じ取る力が男にはあるのだと思うよ。

右手薬指の指輪にはさまざまな見解ありやなしやで、意味を込めてしてる人もいればなんとなくの人もいる。だから、指輪と恋心の関連はよくわからんな。抑える必要があるのかどうかも含めて、わからんよ。

anond:20071105225918

  • 右手薬指に指輪は彼氏がいるっていうサインなんちゃう?

    • 一概にそうでもないんだそうだ。 薬指は Ring finger とも呼ばれるとおり、画的にも指輪がいちばん似合う指なんだが、左手薬指にはめてしまうと既婚者または婚約済みととられる可能性が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん