2007-11-05

学園祭へ行ってきた

 日曜にやぼ用があって、中○大学学園祭に行ってきた。

行ってみて驚いたのが、イケメンと可愛い子しかいなかった。 顔が・・・というわけでなくて持ってるオーラが。

んな分けなかろうと思ってずっと人見てたんだけど、みなすべからくイケメンオーラだった。

オーラだしてない人は100人いて1人いるかいないかくらい。

最初、今の大学というか中○ってレベル高いなと思ってたんだけど、途中で気が付いた。

学園祭自体がリア充お祭りなんですね。 

自分が大学時代学園祭なんて休みだーと考えていたことを今更ながら思い出した。 そして一度も参加してないことも思い出した。

僕はここにいてはいけない人間なんだ感に襲われて帰りたくなったが、用が終わらないので帰れない。 

端っこに座ってボーっとしてたら、ライブやってる所から、「一億年と二千年前から・・・」と聞き覚えのあるフレーズが流れてきた。

イケメン流行ったら即僕らの大事なものを奪っていくなあと思いながら聞いてたら、

次に聞こえてきたのがロックマンが倒せないだった。

これはと近くに行ってみると、いかにもな僕らの友達が必死に演奏していた。 観客は・・・特に感情を見せてなかった。

1人だけノリノリがいたけど。

こんなにもアウェイでがんばってる彼らにちょっと感動して、あと二度と来ないのも分かっていたので、

ロックマンとその後のおっくせんまんを一緒にどなって、最後に、「ニコ中乙」と掛け声をかけて帰ってきた。

やぼ用はまた今度になった。

追記

行ったのは八○子。

端でがんばってる人と同様に、あの空気の中でがんばってる人もいるから、棲み分けって言われるのはちょっと。

あとリア充といってはいるけど軽視はしてないです。むしろまぶしいです。 まあ色々とすまん。

ニコニコ探したけど それっぽいのは無かった。

  • それの○に入る文字が央なら君はなにか大きな間違いをしているかもしれない。 いったのは八王子か?八王子なのか? 理系の校舎は後楽園にありまして、学際も別です。 後楽園キャン...

  • http://anond.hatelabo.jp/20071105213632 中○大学ってウチの大学のことかしら、と思ったけど、イケメンも可愛い子もあんまりいないから、違うな、って思った。 学園祭自体がリア充のお祭り...

  • これってニコニコで公開されてた奴とは別かい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん