2007-11-04

最近休日であるかなくなった

家にいるだけで、はてな2chニコニコといった面白いコンテンツアクセスできるし、

Amazon楽天ヤフオク使えば日常で必要なものはわざわざ繁華街まで出なくてもほぼ揃うようになった。

外に出るのは友人と会うときかジョギングとか軽く体を動かすときぐらい。

そういうわけで休日引きこもり化しているのだけれど

見たいアニメ映画は山のようにあるし小説漫画も読みたいし

ネットのチェックもしなければならないしあれもこれもで平日よりも忙しい。

ということで

休日何してる?」って聞かれたときに「本読んだりネットしたりしてるよ」って返すと

露骨にドン引いたり暗い人間と評価するのはやめてほしいなぁとおもった増田なのでした。

そんなわけで今日も充実したいい休日でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん