2007-11-04

http://anond.hatelabo.jp/20071104042234

人間、ある程度以上に疲れると、「疲れたー」と口に出したりしますよね。

アピールというより、感じたことをそのまま表に出したという感じ?

 

同じように、死にたい気持ちがある程度以上になることって、あると思うんですよ。

いや、もちろん実際人間なかなかそう簡単には死ねないですよ。いくら苦しくても。

それでもその気持ちを溜め込まずになにか言葉にしたくなることもありますよ。

 

そんなとき、それを独り言にして繰り返すのはよくないです。 自分に返ってくるから。

それよりも、文字にして、増田の川の流れに流したら、少し楽になりそうじゃないですか。

それは、増田では許されている範囲のわがままではないかと。

  • http://anond.hatelabo.jp/20071104050607 http://anond.hatelabo.jp/20071104072924 「死にたい」って言うのは全然いいのよ。 でも匿名相手に「死にたい」って言ったら「じゃあ死ねよ」くらいの返事が返ってく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん