2007-11-02

私、こと増田ブログを書く理由。

http://anond.hatelabo.jp/20071102103047

えー、私はこのたび、アルファブロガーアワード2007にノミネートされました増田と申します。

ノミネートして頂いた方のため、私、増田がなぜブログを始めたか、何の意味があってブログを書いているのか、この場を借りまして説明させて頂きたく存じます。

きっかけは些細なことでした。日々のうっぷんとでもいいましょうか、もやもやとでもいいましょうか、とにかく気分がよくない日がございました。私、増田は恥ずかしがり屋なものでして、人様の目の前で、自分の意見を曝け出すようなタイプではもともとございませんでした。ところが、その気分のよくない日にですね、私の人生を変えるようなことが起きたのです。それは、他の方からすれば、大したことのないことかもしれません。ですが、私、増田にとっては、それはそれは一大事でございました。

急に用が入ったので続きはまたあとで書きます。くれぐれも、私、増田以外の人が勝手に書き込まないようにしなければ。増田挨拶増田以外が書き込むなんてありえないとは思いますが。

記事への反応 -
  • えー、私はこのたび、アルファブロガーアワード2007にノミネートされました増田と申します。この度は、貴殿方のご好意に感謝しますと共に、ますますの発展を考えております。今後共...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん