2007-11-02

そっけない恋人メール

俺「じゃあ土曜日、いつもんとこで待ち合わせで、時間は10時でいい?いやーそれにしても楽しみだね(絵文字)俺前○○で買ったっていったやつ、あれ、着てこうかなーもう寒いかもしれないけど。あ、DSのやつもってくね。見たいっていってたよね(絵文字)」

彼女「了解」

俺「今TBS見てた?(絵文字)」

彼女「いや」

俺「なんだーそっか。なんかすげー笑えたからさー」

彼女「ほう」

俺「(笑えた部分説明する俺)でさ。文字にするとあれだけど本当笑えたんだって」

彼女「よかったね」

俺「あぁー○○(彼女の名)にも見せたかったなー」

彼女「はは」<笑っているつもりらしい……

なんかそっけねえよ……なんかそっけないんだよ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん