2007-11-01

昔の男に会ってきた。

ひどく自分勝手だ。

以前付き合う事になったときも、別れる事になったときも。

もう別れてずいぶん経つのに、「今日こいよ」って突然メールしてくるのはどうなのよ。すかさず「今日こないか」って、微妙に丁寧に送り直してくるのはどうなのよ。

深夜23時過ぎの東海道線あのころは何度乗ったか分からない。どんな気持ちで乗っていたのかも思い出せなかった。

久しぶりに会ったお前は、やっぱカッコよかったよ。そして変わらずバカなんだな。余計に溺れる。

でも、見境なく戸を叩いて、言葉を交わして、キスをした自分が、ホントは一番自分勝手だ。

よく分かってるのに、悪者にするのをやめなきゃいけないのに、謝らなきゃいけないのはこっちなのに。

赦してください。声と匂いと体温と。その全てが追い出せるまで、どうか。どうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん