2007-10-29

http://anond.hatelabo.jp/20071029133920

親に打たれ弱いと言われてきた理由がなんとなくわかったなあ。

どうして打たれ弱いまま成長してしまったのか、を考えるのは別の話として

自分の事を話す、もしくは自分が注目されている時に

肩に力が入って首をすぼめる姿勢になっている癖がある、って指摘をされたんだけど

(自覚無し、でもよく肩が凝るなあ、と思っている)

筋弛緩法続けると治るかな?

残影法については初めて聞いたんで調べてみるー。

なんというか考えるきっかけをくれてありがとう増田

記事への反応 -
  • 在りし日の自分に目の前の彼の人を重ね、全てを理解したつもりになっても、実のところ理解したかどうかは誰にもわからないのだ。それでも人を理解しようとする努力に価値を認め、よ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん