2007-10-28

http://anond.hatelabo.jp/20071028073455

そりゃ、知ってるよ。有名人だもんね。

でも今どうしてるかまでは知らないね、流石に。

Wikipedia最近情報は書かれてないし。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E6%88%B8%E6%B3%89%E6%94%BF%E4%BA%BA

でも、この御時世、新弟子なんかも集まらず、部屋の運営も何かと大変だろうぐらいは容易に想像できる。

最新情報はやっぱり本人名義ブログだろうね。

http://blog.livedoor.jp/nishikido/

記事への反応 -
  • 今、何やってるの? ふと思い出してみた。 そもそも増田に知ってる人がいるかどうかも怪しいか。 このエントリー、もうGoogleに引っかかってるな。 本人、気がつくかな?

    • そりゃ、知ってるよ。有名人だもんね。 でも今どうしてるかまでは知らないね、流石に。 Wikipediaも最近の情報は書かれてないし。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E6%88%B8%E6%B3%89%E6%94%BF%E4%BA%BA ...

    • マジレスしておくとちょうど今 ICANN の会議にむけて移動中か到着したかぐらいだと思うよ。 http://losangeles2007.icann.org/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん