2007-10-27

http://anond.hatelabo.jp/20071027082737

マジでtinycafeにだけ、はてな利用規約を改正する必要があるな…

っていうか個人サイトへのリンクを禁止にしろよ。

まだこんなことゴネまくってんのか。脳が萎縮しているのか。それとも5行以上のテキストは読めないのか。

http://b.hatena.ne.jp/help/notice

*はてなブックマークにおけるリンクの考え方について

(中略)

 なお、特に閲覧制限を行わずにはてなブックマークからのリンクのみを拒否するには、ウェブページサーバー上にてはてなブックマークサーバーIPアドレス現在は221.186.146.26)からのアクセスを拒否することで拒否を行うことも可能です。

この日本語読めない?まあ読めないからいつも同じ事ばかり繰り返してるんだよね。

ウザいんだよ。

お 前 が 言 う な !

っていうかこういう電波増田ゆんゆんさせること自体、物凄い迷惑。

個人サイトTOP以外にリンクを貼るなよ。

貼りたければニュースサイトだけにしろ。

個人サイトへのリンクは運営側の了承を得る必要があると利用規約改正時に加えて欲しいな…。

だからさ、あんたのページはガワだけgeocitiesを使って中身がはてなダイアリーじゃないの。しかもガワを用意する前にはてなダイアリーを作ってあった。

既にブクマしている人もいるんですけど?

だからさ、そういう自分勝手意見押し付けをするんだったらトップページに書きたいことを全部書いたページを作か、さもなければ自分でシステム

構築しろよ。どうやって実現するかは知らねえけど。

で、「無断リンク禁止」って言いながらも、これは何?はてなブックマーク > 前川祥子サーチエンジン

無断リンク禁止の人が無断リンクしてるね。しかもトップページへのリンクが殆どないね。

だからさ。何故そこまで自分が正しいと確信できるの?こんなことで波風立てる人は他にいないよ。

自分だけが間違っているっていう前提でものを考えることはできないのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん