2007-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20071026225912

目玉焼きはまず醤油派とソース派で罵倒が始まり、その中でもソースケチャップ混ぜる派とそんなの入れる派で内紛が起こり

さらには醤油派の中でも片面焼きと両面焼きで戦争が起こり、片面焼きでも目玉をつぶす派とつぶさない派で殴り合いになる

それが目玉焼クオリティ

記事への反応 -
  • 目玉焼きのときと違ってキャベツにかけるものの話題が極めてマターリに見えるのは気のせい? ごまだれは基本しゃぶしゃぶなど用の「つけだれ」。ドレッシングとは違う。

    • キャベツの元増田ですが。 目玉焼きは殺伐としてるのか?w 何も考えずに話題振っちゃったよ。マターリでよかった。 ごまだれの件は承知した。

      • 目玉焼きはまず醤油派とソース派で罵倒が始まり、その中でもソースにケチャップ混ぜる派とそんなの入れる派で内紛が起こり さらには醤油派の中でも片面焼きと両面焼きで戦争が起こ...

        • ちょw塩コショウが最大派閥だろw

        • そうやっていつも「なにもつけない派」は馬鹿にされ、のけ者にされるんだ。ふざけやがって!ふざけやがって!

          • おーーーい!ここに「俺は卵自体の味を味わうんだ!だから何もつけないんだ!」とかいう山岡史郎的存在がいるぞー石なげろー

            • 「お一人様1パックまで」みたいな感じで特売されている卵なのにね この目玉焼きはできそこないだ!食べられないよ!

            • まあまあ。 醤油もソースも、塩胡椒もそれぞれの良さがあるんだ。ただその前に鶏卵本来のうまみを存分に堪能しいてててて誰だ石を投げたのは許さんぞ!

            • には何もつけるんじゃねぇ!と叫んでみる。 http://anond.hatelabo.jp/20071026231342 あと目玉焼きでターンオーバー禁止。

              • お前はベーコンエッグの気持ちがなにもわかってない。 あいつだって塩コショウ、たまには醤油をかけてもらいたいと思ってるよ。 俺にはわかる。あいつの悲しみが伝わってくる。

              • ベーコンをかりかりに焼いたところに醤油を垂らしてまた焼いてそこに卵を投入ですよ。

              • はぁ?海外ではターンオーバーが当たり前ですが????島国根性で片面焼き推しはやめてもらえませんかね??????????

                • 島国根性だとも。生食用鶏卵がまともに手に入らないような不潔な諸外国と一緒にしないで貰いたいね!世界水準のサルモネラ菌などこちらからお断りだ!

        • http://anond.hatelabo.jp/20071026230418 http://anond.hatelabo.jp/20071026230517 ちょwwwすげぇwww 逆に言えばキャベツはそんなに熱くなれるほどみんな情熱を持って食べてないってことだな。ちょっぴ...

      • そりゃもう血で血を洗う大激論になっておまえら明日の朝食に目玉焼きは無いものと思え(なぜならおまえは明日の朝を迎えることがないからだ)とかおまえら目玉焼きに血液かけて食う...

      • 俺が妥協案を提示するからよく聞け キャベツの千切りに目玉焼きを乗せて食うんだ これでキャベツ増田も納得のクオリティ でもマヨネーズはちょっとかけてもいいと思う

    • なんだ? きのこ・たけのこ論争をしろって話か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん