2007-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20071026140127

言って嫌うような彼氏ならその程度の縁だったってことで。

あなたが好きなものを認めない彼氏なんてあなたの人生には不要なんじゃないかな。

記事への反応 -
  • 女アイドルが大好きなんだけど、最近付き合いだした彼がまだその事を知らない。 これって後から知ったら大抵の人は引くよねえ。どうしよ。 彼が最近やたらと家に来たがってるんだ...

    • 言って嫌うような彼氏ならその程度の縁だったってことで。 あなたが好きなものを認めない彼氏なんてあなたの人生には不要なんじゃないかな。

    • つーか結構、女性アイドルが好きって女性っているよね 無論理解できん人たちもいて、その人たちからすると「どうせ女だけどかわいい子好きだよアピールでしょ?」って風にしか見ら...

      • それと同じように可愛い男の子を男が好きだというと100%誤解されます。 可愛い女の子好きの女の子ってのは芸能人でもしょこたんやMEGUMIが言ってるのでまだ世間的には受け入れられるの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん