2007-10-26

アイドルが大好きなんだけど、最近付き合いだした彼がまだその事を知らない。

これって後から知ったら大抵の人は引くよねえ。どうしよ。

彼が最近やたらと家に来たがってるんだ。

いや来ること自体は別に構わないんだけど。

雑誌とかDVDとか写真集とかCDとかの類が多すぎて隠しきれる気がしないよ。

コンポDVDプレイヤーもあるのに普通CDDVDも1枚もないなんて明らかに不自然だしなー

カモフラ用に倖田さんとかEXILEとかコブクロとか借りればいいのかな。

去年まで実家暮らしだったから今までは家の事情ってごまかせたけど。

ちなみに、きらきらしたかわいい女の子に癒されてるだけなので、特にレズ願望とかはないです。

SPEEDとか娘とかが大好きでコンサート行ったり雑誌チェックしてるうちに、気付いたら女アイドル全般のヲタになってた)

でも握手会コンサイベントフットサル試合に足を運んだりもするので、決して軽度とは言えないヲタレベル

でもこの間酔ったときに、

秋山莉奈の尻以外と佐藤寛子の方向性とボンブラの曲についてつい語ってしまいそうになったので

薄々感付かれてはいるかもしんない。

さらっと言ってみるのがいいのかな?うーん

  • 言って嫌うような彼氏ならその程度の縁だったってことで。 あなたが好きなものを認めない彼氏なんてあなたの人生には不要なんじゃないかな。

  • つーか結構、女性アイドルが好きって女性っているよね 無論理解できん人たちもいて、その人たちからすると「どうせ女だけどかわいい子好きだよアピールでしょ?」って風にしか見ら...

    • それと同じように可愛い男の子を男が好きだというと100%誤解されます。 可愛い女の子好きの女の子ってのは芸能人でもしょこたんやMEGUMIが言ってるのでまだ世間的には受け入れられるの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん