2007-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20071024173745

いやいやそういうことしてるからコンテンツ産業は今やばいことになってるんですよ。

うおー。勉強になるわー。そんなゴロツキ連中ばっかりってことっすかぁー!?

ってか、IT企業バブル期ダメになったのは中途半端に既存メディアのやり方を真似しようとしたからですね。

具体的に例示してもらえると助かるぅ!既存メディアとは何を指しているか、中途半端に真似をした輩について言及できませんかね?

そもそも業界の基本構造が違うのに、やり方だけパクったってダメなんですよ実際。

その「業界の基本構造」とはどのようになっているのでしょうか、「基本構造」を把握できているということは、かなり体系的に理解しているのだと思います。ぜひとも教えてください。

ほんとマジです。持ち上げているわけではありません。せっかくいい機会なので知りたいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん