2007-10-24

http://anond.hatelabo.jp/20071024115538

 俺の知ってるカメラマンマークさん(仮称)も同じようなことを言っていた。

 実際そのやり方で大分姿勢がよくなるよね。

記事への反応 -
  • 背筋がシャンとしていると格好いいことはわかっているのだけど、なかなか背筋を伸ばすことができない。疲れるし、すぐ忘れて猫背になっちゃうちゃうし。 そんなあなたに3つのルー...

    •  俺の知ってるカメラマンのマークさん(仮称)も同じようなことを言っていた。  実際そのやり方で大分姿勢がよくなるよね。

    • http://anond.hatelabo.jp/20071024115538 これができない。いつも力入りっぱなし。力抜いてって言われて意識するとますます力が入る もちろん超の付く怒り肩。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん