2007-10-24

なにが嫌って

その程度の苦しみも味わっていない人間が「大変でしたね」なんて

この言い草がいや。気持ちはわかるけどこの傲慢さ、この奇妙プライド、この選民意識がいや。

他に言いようがない心苦しさなんて想像もしないんだろうな。

http://anond.hatelabo.jp/20071024164922

記事への反応 -
  • 地震で身内を失ってからにしてください。 その程度の苦しみも味わっていない人間が「大変でしたね」なんて 気軽に口にするなんて信じられません。人間として最低だと思います。

    • その程度の苦しみも味わっていない人間が「大変でしたね」なんて この言い草がいや。気持ちはわかるけどこの傲慢さ、この奇妙なプライド、この選民意識がいや。 他に言いようがな...

    • 火事と水難事故と交通事故ではダメですか。

    • 関東大震災ではだめですか? 身内も相当亡くなったってのですが・・・ えぇ、もちろんじいちゃんから聞いた話しなのですが。 なんでしたら、東京大空襲大変でしたねーっていって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん