2007-10-21

30代未婚ニート生きる道は

あるんだろうか?

  • 高望みしなければあるんじゃね? でも親の庇護を受けられるうちに仕事見つけた方がいいよ。

    • 前の仕事で稼いだ金を食いつぶしているよ。 正直、もう生きていてもいいことない気がするわ。 今日もあっという間に一日が過ぎていった…… 死んでいいかな?

      • あんたニートっつーか、失業者でしょ? 働く気があるなら仕事を探せばいい。 ちょっと鬱状態もあるみたいだから無理はしなくていいけど。

        • 俺はニートじゃないのか……! それはともかく、いずれにしろどん詰まりなのは間違いないのだよ。 うつ状態ではある。 みんなに迷惑かけているね。ごめんね。 やっぱりゴールするよ...

  • 親の資産にもよるんじゃないかな。 俺の知り合いは親が持ってるマンションの管理人になった。正直がんばって働いているのが馬鹿らしくなってくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん