2007-10-19

初音ミクを本当の「アイドル」だと誤認してるオタクがいるはずないじゃん。

増田だから建前もオタクの仁義も何もなく言っちゃうけど。まぁ多少はいるかもしれんが、おおかたはネタですよネタ。昔のギークPCやらワークステーション女の子の名前をつけて崇拝してた、とかと同じレベルの。ズリネタなんて、特に同人誌の特に擬人化なんて、ガワは言い訳ですよ。「お。イイ洒落っ気してるね。その洒落っ気がわかる粋なおれはこのエロ本を読む資格がある!」的な。N700系新幹線やらザクII MS-06やらWindows Meやらをベタに犯したくてたまらねぇ!なんてやつはそうそういないですよ。常考

むしろこの程度のことを誤認してしまうあなたの大谷脳具合が心配です。

http://anond.hatelabo.jp/20071019213250

  • anond:20071019213803 anond:20071019214043 anond:20071019213250 まあ、キモイのはおk。 だが……と言いたいところでanond:20071019214632ですでに言われていたOTL まあいいや と初増田。

  • それにしちゃ騒動が大きすぎますよね。 はてなちゃんのときもそうだったけど。 おのおのの中で好きなように仕立て上げれて楽しるガワであるミクだからこそ、 その秘めたる楽しみをTB...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん