2007-10-18

PHPSPOT、ネタ帳らは間違った記事を今すぐ直せ

phpspotの人は正規表現について語らないほうがいいのでは

http://labs.cybozu.co.jp/blog/akky/archives/2007/10/phpspot-bad-regex.html

ようやくまともな人が声を上げてくれたな

秋元さん >>>>>>>>>> PHPSPOT >>>>> ホームページを作る人のネタ帳

おれはこうだと思っている

これは提案なんだけど、突っ込まれたらちゃんと勉強しなおして正しい記事にするか、手に負えないと思ったらせめてより正確な記事を紹介するのがみんなのためなんじゃないかな。

正論すぎる。

間違った情報脆弱性を垂れ流すのはプログラマとして犯罪に近い。

指摘されたら直せ!

ネタ帳らはなぜ放置してるの?

お前らのせいで馬鹿素人が作ったサイトが日々増殖して何も関係ない第3者が迷惑被ってるんだよ。

てめーこの件に関して何かアクション起こせよ。

  • 嘘を嘘と見抜けない人はインターネットを使うなっていうことを教えてるんだよ、きっと。 だまされる馬鹿素人が悪い、と。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん