2007-10-15

http://anond.hatelabo.jp/20071015171106

俺は11月くらいまでTシャツハーフパンツだけどな。寝るときは毛布一枚。東京

つーか日本人て小さな不快感に弱すぎね?多少寒くたっていいじゃん。

外人てあんま気にしないよね、電車で似たような外人見るとうれしくなるけど、イタさもわかるから

俺もあんなに浮いてるのかあちゃーって思う。

記事への反応 -
  • 会社の近くのコンビニが空気読めて無さ過ぎる。 別に比喩じゃなく、外の気温を読めてない。 未だに冷房<強>って。 そこに半そでTシャツで買い物に来る近所のOLもどうかと思う。この...

    • 俺は11月くらいまでTシャツにハーフパンツだけどな。寝るときは毛布一枚。東京。 つーか日本人て小さな不快感に弱すぎね?多少寒くたっていいじゃん。 外人てあんま気にしないよね、...

      • 頑丈でうらやましい。 多分私が同じことをしたらすぐに風邪ひく。 つーかもうひいてる。長袖で布団三枚かぶって寝てたんだけど… 別に痛くはないよ。寒くないのか!て思うだけで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん