2007-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20071012122033

それは同性異性含めて一番の友達になるつもりで気長に接するしかないんじゃないかな。難しいとかそんなに待てないとか思うだろうけど、その通りなのだ。そういうタイプは難しいよ。

記事への反応 -
  • 気になる子がいるのだけど、かなり野暮ったい人で、男っ気0なんだわ。 そこそこキレイな顔立ちだから、男が寄らないわけではないのだけど。 普通の会話はできるけど、いわゆる異性...

    • それは同性異性含めて一番の友達になるつもりで気長に接するしかないんじゃないかな。難しいとかそんなに待てないとか思うだろうけど、その通りなのだ。そういうタイプは難しいよ。

    • 異性としての会話ってなんだろ。

    • 元増田です。ありがとう! よし。気長にやりますよ。がつがつしたとこ見せず、ゆっくりまったり。 1年くらいかけよっと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん