2007-10-12

教えて増田おねえさま

気になる子がいるのだけど、かなり野暮ったい人で、男っ気0なんだわ。

そこそこキレイな顔立ちだから、男が寄らないわけではないのだけど。

普通の会話はできるけど、いわゆる異性としての会話はなし。

見たところどんな男に対しても拒絶してるみたい。

別な意味で無理目な感じ・・・

こういう拒絶系の女子に異性として興味持ってもらうにはどーすればいいんだろう。

普通にアプローチしても素っ気ないし、無理に押せば果てしなく高い壁ができそうだし。

  • 異性としての会話ってなんだろ。

  • それは同性異性含めて一番の友達になるつもりで気長に接するしかないんじゃないかな。難しいとかそんなに待てないとか思うだろうけど、その通りなのだ。そういうタイプは難しいよ。

  • 元増田です。ありがとう! よし。気長にやりますよ。がつがつしたとこ見せず、ゆっくりまったり。 1年くらいかけよっと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん