2007-10-12

http://anond.hatelabo.jp/20071012033445

あなたのおっしゃる通り、女性に対して「凄まじい嫌悪感」を持っている男性は確かに存在する。

しかし一方で、男性に対して「凄まじい嫌悪感」を持つ女性が増えていることも私はしっている。

「何もしてないのに男ってだけで凄まじい嫌悪感を向けられるのって本当キツい。」

「何もしてないのに男ってだけで女性に対して凄まじい嫌悪感を向けているかもって思われるのって本当キツい。」

という意見については、どうお考えですか?

記事への反応 -
  • というニュースがあった。ネット上だけのことかと思ってたけどリアルでもそうなんだ…… なんだか怖い。 女嫌いの男の人の言う女の嫌な所(これがほんっとにひどすぎる偏見。女は皆...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん