2007-10-12

近頃女嫌いの男が増えてる

というニュースがあった。ネット上だけのことかと思ってたけどリアルでもそうなんだ……

なんだか怖い。

女嫌いの男の人の言う女の嫌な所(これがほんっとにひどすぎる偏見。女は皆小中と男を豚だ何だと罵るとか…)に引っかかってない(ていうか普通は引っかからない)自分や友達も、女ってだけであんなに強い嫌悪の目で見られると思うと怖い。そしてそれがどんどん進んでいくのかと思うと。悲しくなる。これでまたどんどん女は今よりさらに生き辛くなるのかな。はぁぁ。熱くなっちゃってて、いくらそういう女の人だけじゃないよと言っても聞けない状態になってるし。サイバーカスケードのおかげでドンドン水面下ではこうして異常な女嫌いが出来ていくのかと思うと嫌になる…何もしてないのに女ってだけで凄まじい嫌悪感を向けられるのって本当キツい。どうにかなんないのかなこれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん