2007-10-10

[]<放火大阪の高2少女逮捕 東京の交際男性宅燃やす

交際していた男性の自宅マンション放火したとして、警視庁少年事件課は10日、大阪市中央区の私立高校2年の少女(17)を現住建造物等放火容疑で逮捕したと発表した。少女は「(男性宅に)アダルトDVDや、他の女性の名前が書かれたメモがあったので、イライラした」と供述、容疑を認めている。

で、ひさびさにこの台詞つかう。

少女は「大変なことをした」と反省し、男性も「彼女の気持ちもあるので結婚しようと思う」と話しているという。

それなんてエロゲ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071010-00000006-maiall-soci

  • あー。なるほどそうゆうことか。 朝のワイドショーで「放火」と「男性も『結婚しようと思う』と話している」だけ流し聞いて 「ヌニソレ!?」っつって振り向いたらもう別の話題だった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん