2007-10-09

これで霊夢×紫が公式に設定されました 今月の東方儚月抄

今月は突っ込みどころ多いよ

まず初っぱなから風神録ネタバレ神奈子と諏訪子が。諏訪子は名前だけだが、穣子がw

なるほど、前回ほとんど話が進まなかったのはこれが原因かw

わざわざ風神録店舗委託が開始されてからこれを出す辺りが何ともw

で、「紫にいわれて修行してたものの三ヶ月経っても何も起こらない」と退屈してた霊夢のところに訪問者が

て……ええwなんだその嬉しそうな顔w

流れ的に紫の登場を期待してたとしか思えない。しかし実際に来たのは咲夜。前回の続きで三段筒のヒントを得に(しかし前回だと雨が降ってた様な気がするんだが)

で、次に「そのときを待っていた!」の声で表れる何者か。今度こそと思って満面の笑みで振り返るが、しかし、そこにいたのは妖夢

案の定がっかりする霊夢

あっれw、一体誰が来るの期待してたんだ?

なんか流れ的にホントに八雲紫の登場を待ってたとしか思えない事もない

しかし、霊夢×魔理沙派の秋枝氏にこれを描かせるとは、ZUN氏も意地が悪いw

儚月抄サイトいつの間にか更新されてやんの

しかし、あらたとしひら氏のコメントが「かぐや打ち上げおめでとう」なのは吹いたw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん