2007-10-09

いじめ

http://school.2ch.net/campus/kako/1022/10229/1022941391.html

いじめやる奴は犯罪者にしか見えん。いじめっ子を庇う学校って腐ってる。

いじめられっ子いじめっ子を殺しても無罪って事にすると美しい日本になると思うよ。

「ま、いじめられるような弱いヤシには生きてる価値はなしって事で」

これって日本政府の代弁かな?代弁だよね。

つまり虐められたら相手を殺せって事だよね?

そうすれば生きてる価値が生まれるわけか。

http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50489867.html

この人の家族が可哀相だ・・・

この人は家族が不幸にさえならなければ、やりきった感に溢れてた(やるべき事をやって清々した)と思う。

無理解の連中が毎日毎日家に押しかけて嫌がらせしたんだろうな・・・

だから・・・無差別殺人には全く同情どころか軽蔑以上の事を思うけど、

こういうやるべき事が一つしかなくなった人の殺人は同情してしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん