2007-10-07

http://anond.hatelabo.jp/20071007220834

「親御さんが不憫だから死ねない」と思えるのはとても人間的な気がしますが…

料理ができない、国家資格がない、運転免許がない、という人は割と大勢いるとは思いますが、だからといって「それでいいとは思えない」という気持ちはわかるような気がします。

とりえがなくても別にいいと思いますが、自分でそれでいいとは思えないということなのかもしれません。

外見のことが述べられていますが、これは世の男子はよく読んでおくべきです。

ネットには「女性にもてない恨み」を延々と書き連ねている人々がいますが、そういう人々は容貌にコンプレックスをもって苦しむ女性のことなど念頭にありません。

独りよがりな自己憐憫を垂れ流すだけ。

モテないことをこぼす男性諸氏は「かわいい子」にもてないのが不満なのですよね。

苦しんでいる女性の書き込みにレスすらつけられない気の利かなさじゃもてなくて当然ですけれどね。

話はそれましたが、私もたいして趣味はありません。何をやっても長続きしませんで。

掲示板のほうはさすがに最近はあまり読んでいませんが、その代わりできるだけ下らないジョークサイトを探して読んだりしています。

記事への反応 -
  • 私は気も利かないし、料理が上手いとか何の取り柄もなくて、何の国家資格もない。 もちろん自動車免許すらもない。車怖いし。運転したいとも思わない。 おまけに不健康。ガリガリで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん