2007-10-07

http://anond.hatelabo.jp/20071007170553

いや、だからさ。

まず探す発想が出ないっしょ。この考え方に名前がついてるかどうかも分からない状態じゃさ。

「それはもうこういう人が、こういう名前をつけて発表してる概念だ」と言うのはわかるけど「少しはググれ」ってのは違うっしょ?

初歩的な言葉意味を、「なんていう意味なんですか?」って聞いたり、「この概念、他に誰か名前つけた人います?」って元増田は聞いてるわけでもないのに、ググれもなにもないだろ?って。元増田は「そう思った」という個人の考えをただ書いてるだけであって別に質問してるわけじゃないんだよ。そんな相手にググれもなにもないだろって。お前がさ、お節介か優しさかしらんけど、既にその考えは出ているぞ、と教えてあげるのはいいけど、別に教えてくれといったわけでもない相手に対し偉そうに「ググれ」もなにもないだろって。

記事への反応 -
  • 何かを異常に叩く「アンチ」は、最早周りが見えていない。 ある漫画のアンチ、ある俳優のアンチ、女や韓国人などある属性へのアンチ。 どうせ正論は届かない。正論など聞く気がない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん