2007-10-07

http://anond.hatelabo.jp/20071007013459

タダでサービスは提供できないからな。基本的に。

マリネラ王国は「王国」だから、王国を維持するためのコスト

「王家」が支払ってるってことじゃねーのかなー。

記事への反応 -
  • パタリロのマリネラ王国 ってか、石油とか金とか希少価値が高く豊富な自国資源があれば税金ナシでもいけるはず 産油国とかでそれっぽいのありそうだ

    • タダでサービスは提供できないからな。基本的に。 マリネラ王国は「王国」だから、王国を維持するためのコストを 「王家」が支払ってるってことじゃねーのかなー。

    • 世界的には、鉱産資源が充実している国はタックスフリーにしていたりするし(かつてのナウル共和国とか)、観光を財源にして頑張ってるとこもある。ただ大体みんな考えることは一緒...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん