2007-10-05

http://anond.hatelabo.jp/20071005205456

そうだな。

奴らは、モテない俺を救わない社会が悪いとかそもそも俺をモテない奴にした社会が悪いとか俺を好きにならない女が悪いとか要するにそういう事がいいたいんであって、実際にこうしてみたらどうだとアドバイスをくれてやったところで全て否定していくからな。やってみもせずに。どうしたら彼女が出来るかなんてアドバイスは本当は奴らは全然欲しくなくて、ただ、「そうだよな、社会が悪いよな」って賛同して欲しいだけ。本当はずっと非モテぬるま湯につかっていたいんだろう。いつまでも自分は被害者だという意識で、被害者スタンスから、自分が仕事できない理由や何かを出来ない理由を全て社会のせいにして糾弾する。

全く卑しい人間達だよ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20071005212859 僕もたぶん非モテにカテゴライズされるであろう人間だけれど、自分がマイノリティーであることにちょっとだけ優越感を感じたり、非モテであることを楽...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん