2007-10-05

http://anond.hatelabo.jp/20071005164456

クジラの町とゆって捕鯨しまくってんじゃねーよ太地!

クジラの痛みがわからない野蛮人

水族館ラッコの方が人気じゃねーか!

黒潮そのままの色、ッつーかむしろ外海そのまんま取りこんだスナメリプールが雄大とか意味わかんねーんだよ!

資料館もクジラの全身骨格とかちょうデカくてビビるだけだし、大漁旗キッチュなだけでたいしたことねーんだよ!

江戸時代の絵巻とかも、昔の人が格好良かっただけで別に現在の太地人がかっこいいとは言えねーだろ!

あとスーパー普通クジライルカの内臓売ってんな!

あとあと7月の緑したたる岬の公園弁当食べてて遠洋微かにクジラの群れが見えても「あーそう」って感じなんだよ!

こうですかわかりません><

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん