2007-10-05

釣りの詩。

タイトル:魚釣り

今日はたくさん魚が釣れました。

海老で鯛が釣れました。

みんなたくさんのグチをこぼしてさっていきました。

ごまめが歯ぎしりをしています。

自分の釣り糸にたくさんの化けたナマコが食いついています。

これで潮時かと貝を以って海を測ってみました。

鯖が生きたまま腐ってました。

タイも腐ってしまいました。

たくさんタコのあら汁を頂きました。

沖のハマチも頂きました。

トドのつまり、逃がした魚は大きい様です。

カニをたくさん食べたので、蟹に念仏をしておきました。

(価値を認めない詩。)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん