2007-10-04

結婚式に出席できない理由

今年になって2回結婚式に招待された。

どっちも学生時代の同級生。

あー自分もそんな年齢になってきたのかぁ。

割りと仲も良かったし、出席しても良かった。

でも、どっちも行かなかった。

なんというか、あ、私は女なんですが、

普段仕事でもかなりカジュアルな格好だし、

化粧とかもしないし、ヒールのある靴とか履いたことないし、

結婚式とかやっぱりみんな着飾って行くわけよね。。

お祝いしたい気持ちはある。友人のウェディングドレスも見たい。

でも、自分の服装をどうしようとか考えると行けないっていう、

あーなんてバカなのだろう。。

他の友人たちはきれいにしてくるんだろうと思う。

自分は社会人になってもおしゃれのできないことを

久しぶりに会う友人たちに知られたくないのかもしれない。

  • すごい近いものを感じたので書いてみる。 私は22才♀ですが、私服でスカートというものを一着も持ってません。それどころか、女物の服をほとんど持ってないです。身長高くて体重が重...

  • 私服は男モノ、職場は作業服、通勤はTシャツ、化粧は成人式以来していない女増田ですが、そういうときは着物がいいよ。祖母や母親のを出してもらって、足りないものだけ買い足して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん